Progressive C@fe
TopRSSExcite TOPSt@rbucks Style
<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
|

|
2007年 10月 20日 |
みなさん、こんにちは&こんばんは。 (^^ゞ

スタバで久しぶりに新豆を購入しました!!! ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

購入した豆は・・・ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
d0010348_1483281.jpg
シェイド グロウン メキシコ (Shade Grown Mexico)

「メキシコ」という名前だけあって、ラテンアメリカはメキシコ原産のコーヒー豆です。

「シェイド グロウン メキシコ」の産地の豆知識ですが・・・ _〆ヾ( ̄(エ) ̄

メキシコ南東部の高地、メキシコ チアパスにあるエル トリウンフォ生物圏保護区周辺の緩衝地帯の小規模農園で自然の生態系を守るために日陰栽培されています。
(スターバックス公式HPより引用)

メキシコの地で「自然保全」という崇高なテーマを持って栽培されたコーヒー豆。。。

いったいどんな味がするのでしょうか???  ( ‥) ?

楽しみです♪ ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

それでは・・・

早速味わいましょう!!! ~~■Pヽ( ̄▽ ̄*)
d0010348_1495080.jpg
一口目飲んだ瞬間、すごくライト(軽い)で爽やかな風味が口の中に広がりました。。。

これ、ひょっとするとハウスブレンドよりも飲みやすいかもしれませんよ。 w( ̄▽ ̄;)w
爽やかで軽快な感じのテイストなので、胃もたれがしません。 (^_^)

これは良い豆を発見したかも。。。 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

個人的にはホットで飲むことをオススメします。。。 (^_^)

「コクやクセがありすぎる豆はどうも苦手・・・」という方、
ぜひ「シェイド グロウン メキシコ」をお試しください!!! (^O^)
d0010348_149268.jpg

[PR]

ページトップ
XML | ATOM

Powered by Excite Blog

個人情報保護
情報取得について
免責事項
The Original by Sun&Moon
The Original arranged by progressive c@fe
web tracker